はじめに【葉山の海を知る】動画をご覧いただいた上で、ご参加ください。  

ぼくらのまち(海)を、みてみよう

東京都 ©︎ホル

 

動画を拝見して「海の中も僕らのまち」のフレーズがとても素敵だったのですが、
インドア派の私にはいきなり海にざぶざぶと観察しに潜るのはハードルが高かったので、
砂浜でその様子が観察できたら私なら興味を持つなぁ、と思って描きました。
海にある課題の面も人に興味を持ってもらうには、展示そのものの面白さ、そこでしか見られない希少性のようなものが欲しかったので、実現可能とは思えませんが、ひょうたん型の水槽を思いつきました。

参加カテゴリー 一般

武蔵野美術大学 モモンガクラブ学習会
https://sites.google.com/view/momongaclub

#葉山の海を知り!海の家を描こう!
#葉山芸術祭2022
#ワンドロ
#cafedrawing
#drawing