はじめに【葉山の海を知る】動画をご覧いただいた上で、ご参加ください。  

超個人的海の家

逗子 ©︎内海 繁

「超個人的海の家」集うこと、一緒に楽しむこと、ワイワイガヤガヤ。すべてが基本的には否定されてしまったこのコロナ禍にあって海の家を考えてみた。結果、自分だけ楽しめる、もしくはカップル、家族くらいの小さな単位でしか楽しまない海の家を考えてみた。他と断絶して、静かに海と対峙する単純なボックス。ぼーっと海を見るのもよし、飛び込むのもよし、釣りするのもよし。桟橋にして海に漕ぎ出るのもよし。何でも好きにしてよいけど、使用する単位は上記のとおり。そんな、「超」がつく個人的な海の家を考えてみました。一人で海にいるちょっと異次元感を楽しめたらと思って考えてみました。アーキグラフデザイン 内海 繁


参加カテゴリー Professional
http://archigraph-design.com/


#ワンドロチャレンジ海の家
#葉山芸術祭2021
#ワンドロ
#cafedrawing
#drawing