はじめに【葉山の海を知る】動画をご覧いただいた上で、ご参加ください。  

うみのうえのうみのいえ

東京都 ©︎ サチ ニシムラ

インタビュー動画を拝見し、竹はとても軽いとのことだったため、海の上、水の上にゆったり出来るスペースなど作れないかなぁと思い今回の作品を描きました。個人的に少人数な方が落ち着けるのと、ソーシャルディスタンス確保という観点から、小さなスペースを複数設置出来たら良いなぁと思っています。WIFIなどのネット環境が通せたら、海の上でキレイな夕日&富士山を見ながらリモートワークで仕事することも出来る…!!そんな場所があったら良いなぁと思います。


参加カテゴリー 一般
武蔵野美術大学 通信教育課程
モモンガクラブ学習会
https://sites.google.com/view/momongaclub


#ワンドロチャレンジ海の家
#葉山芸術祭2021
#ワンドロ
#cafedrawing
#drawing